のぼりポール設置

カテゴリー │土木工事

こんにちは❕
たくさんのブログの中からお読みいただきありがとうございますおすまし

コロナも少し収まってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
昨日、今日は森の祭り、神事が行われました。

先日向天方町内会様よりご注文いただきましたのぼりポール設置完了いたしましたので、ご紹介させて頂きます‼
のぼりポール設置



町内会の方々から、
『楽になったよ!』『綺麗にやってくれてありがとう!』と言って頂き嬉しく思いましたキラキラ

のぼりポール設置



「来年こそはコロナが収束し、皆様が思う存分祭典を楽しめますように」社員一同お祈り申し上げます。


同じカテゴリー(土木工事)の記事
ブロック積
ブロック積(2023-07-20 15:41)

のぼりポール設置2
のぼりポール設置2(2021-11-07 11:58)

幟用ポール設置工事
幟用ポール設置工事(2018-11-30 15:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼりポール設置
    コメント(0)